気ままな趣味日記です。


by twin-men

夏!本番ですね~

髪さんのプランターも夏らしくなって来ました

まずは、枝豆から

b0184125_1711823.jpg


少ないですが、夏ですね

次に、ピーマン

b0184125_17132315.jpg


夏野菜って、本当に綺麗な色してますね

その他、小松菜や、落花生などが有ります
(小松菜は、虫食いだらけ><、落花生は、土の中なので写真取れませんでした)
[PR]
# by twin-men | 2011-07-10 17:17 | その他

夜明けと共に!

b0184125_1985863.jpg

4月18日(日曜日)AM3時より、ヒラメ狙いで浜川河口へ釣りに出掛けて来ました

AM3時!誰も居ない海に私し一人><

こわいの通り過ぎて、オシッコ漏れそうです><

でも、俺も男の端くれ?

何としてもヒラメを釣り上げて皆をワッ!と言わせたい

その一身で暗い海の中へ

だんだんと時間が経つにしたがって釣り人が一人増え~また一人増え

気がつくと周りわと申しますと!

結構な釣り人達です

でも、黙々とルアーを海に投げまくりました

AM5時15分!日の出です

太陽様にご祈願して・・・・・・・・

でも、撃沈でした><

AM6時30分終了~~です!

これから朝飯たべてから仕事に向かいます

仕事場にAM8時45分に到着し、キビキビと仕事をこなしていると!

伊豆へ釣りに行ったOOさんからの℡です

大量だから!!メジナ~カワハギまで持って帰るよ~と元気なお声><

夕方、お魚を頂いて

カワハギの薄造りから調理させて頂きました、キモもパンパンです
b0184125_20101723.jpg


キモ醤油とポン酢のモミジオロシで頂きました

スゲー美味かったです

OOさん、いつも有難う御座います

今度!ヒラメでお返し致します(笑い)

しばしお時間が必要ですが><

きながにお待ち下さい。
[PR]
# by twin-men | 2010-04-21 20:16 | 釣り
先日、お客様より、ぶつけられたので見積りのご依頼です

1973年3月のカワサキZ1です

フルレストア済みと言う事で、スゲー綺麗です

OO様、しっかり治してお返し致しますね

しばしお待ち下さい。
b0184125_17142370.jpg

b0184125_17145071.jpg

UPハンドルのシボリ具合が昔風で、かっけ~な~><
[PR]
# by twin-men | 2010-03-21 17:17 | バイク